MOUのプロバイダを契約する大きなメリット

MOUのプロバイダは基本的なプランであっても月額1,800と大変お安くなっています。しかし3年割引プランを契約すると、さらに割引が適用されて650円という破格の価格になります。業界最安値と言っても過言ではなく、安くインターネットを利用したい人には最適な回線業者です。

しかもただ安いだけではなく、下り最大1Gbpsの高速通信回線も魅力です。高画質な動画を見ても途中で止まるなど不安定になることがなく、快適なインターネットライフが楽しめます。

オプションサービスも豊富で、特にMOUシアターはインターネット上の映画館のような動画配信サービスで、定額料金で好き放題にドラマや映画を視聴可能です。動画本数は約60,000本にもおよび、1ヶ月ではとても見きれない量です。さらに毎月2,000本を超える最新動画が次々にアップされていくので、飽きることなく楽しめるはずです。

定額料金ではなく、見たい動画だけをピンポイントで視聴したい場合には、PPVが適しています。配信されている動画の中から視聴したい作品を選択し、その料金のみを支払います。定額制とPPVにはそれぞれ利点があるので、好みに応じて使い分けると良いでしょう。

固定IPアドレスがもらえるのもMOUの利点の一つです。決められたIPアドレスを使ってインターネット利用ができる上、独自ドメインにより自分のホームページが簡単に作ることができるようになっています。

少しコアな人向けの利用方法としては、WEBカメラを部屋に置いて撮影し、外部から遠隔操作で映像をチェックできるサービスがあります。大切なペットの様子が気になる場合などに重宝します。

MOUのプロバイダは最大650円の低価格で利用ができ、1Gbpsという高速回線でインターネットが楽しめるコストパフォーマンスの高い回線業者です。オプションの動画配信サービスでは60,000本もの映画やドラマが視聴できるなど、充実したサービスも大きなメリットと言えます。

  • 最終更新:2017-11-30 14:19:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード