MOU プロバイダを選ぶメリットとは?

MOU プロバイダでは独自ドメインの取得やメールのセキュリティサービスなどをオプションサービスとして提供しています。
ホームページやブログなどを運営していて、独自ドメインを使って運営したい場合や問い合わせなどのメールアドレスにもセキュリティを導入したい場合に便利で、ホームページやブログを運営する方にとってはとても多くのメリットがあります。

即日開通に対応していて、月額の料金も最も安いプランなら1000円以内で済むため、新たに加入する場合や現在使用しているプロバイダから乗り換える場合にもメリットは多いです。
特に即日開通に対応しているので、申し込みをしてすぐにインターネットを使いたい場合にも便利です。
現在使用しているプロバイダから乗り換える場合でも、MOU プロバイダの月額料金が安いためにメリットが生まれます。

MOU プロバイダは即日開通に対応していて、月額料金も比較的安く、さらにオプションサービスで設定のサポートなども用意されていることから初めてのプロバイダとして選んでもメリットがあります。
設定サポートには遠隔操作でパソコンの設定を行うリモート設定サポートがあり、オプションサービスですが月額料金を支払えば何度でもトラブルを解消してもらえます。
初めてのプロバイダで設定や操作が分からない場合でもMOU プロバイダなら、設定や操作に関するサポートを受けることができて安心で来ます。
メールセキュリティのオプションサービスを利用すれば、メールからウィルスに感染しないようにメールの受信時に自動でウィルスが入っていないかの確認などが行われます。初めてでウィルス対策が分からない場合でも自動でウィルスチェックが行われて安心です。

  • 最終更新:2017-10-20 09:47:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード