MOU プロバイダの驚異的な月額基本料金

MOU プロバイダは、驚異的な月額基本料金が特長のインターネットサービスプロバイダです。

NTT東日本のフレッツ光ギガスマートタイプを利用したプランと、NTT西日本のフレッツ光隼タイプを利用したプランでは、最大1Gbpsの快適なインターネット回線を利用できます。

月額基本料金は、月ごとの契約、2年契約、3年契約と、3種類の契約方法が提供されており、契約期間と割引率で、自由に選ぶことができます。

ギガスマートタイプ、隼タイプの両プランの価格は同じで、月ごとの契約による通常月額料金は、戸建て向けのファミリータイプ、集合住宅向けのマンションタイプが、どちらも1800円です。

ここから、2年契約の「2年割」の適用で、ファミリータイプが950円、マンションタイプが800円となり、この時点でも大変リーズナブルな料金ですが、3年契約の「3年割」の適用で、ファミリータイプ、マンションタイプどちらも650円という、業界最安クラスの驚異的な月額基本料金になります。

一般的には、NTT東日本、西日本にプランが分かれた場合は、料金に差がつくケースが多い中で、MOU プロバイダでは、どちらも同額となっているのがシンプルで分かりやすく、検討がしやすくなるだけではなく、ワンストップで東日本、西日本、どちらの地域のサービスも選べるので、対応地域を跨って転勤や進学など、引越しをすることが想定される方にとっては、移行しやすいプロバイダとなっています。

実際の手続きも、公式ホームページのマイページにログインし、管理画面のメニューの中から「プラン変更」を選択し、移行希望日を指定し、画面の指示に従って進めていくだけで、プランの変更が完了します。

MOU プロバイダは、新規加入はもちろんのこと、加入後に引越しなどの理由からプランの変更が想定される方にとっても、1Gbpsの快適なインターネットを業界最安クラスで利用できる、今、注目のインターネットサービスプロバイダです。

  • 最終更新:2017-10-13 09:56:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード