MOU プロバイダに乗り換えてインターネット料金を安くする

フレッツ光は高速な光回線を利用した、インターネットが使えると評判です。評判のフレッツ光をMOU プロバイダで利用可能です。MOU プロバイダではフレッツ光をセットにした、インターネットサービスを提供しているからです。

今現在フレッツ光を利用中なら、大掛かりな回線工事をしなくても、簡単にプロバイダを乗り換えられますので、手続きがとても簡単に済みます。選べるタイプとして、マンションタイプとファミリータイプ、ベーシックタイプに西日本限定の隼タイプ、東日本限定のギガスマートタイプが用意されています。マンションタイプは集合住宅向けのタイプです。とても安い料金設定になっており、プロバイダ料金が月額1800円の負担で済みます。2年契約や3年契約といった長期契約をすれば割引価格が適用されて、インターネットを更に安く利用できます。2年契約だと月額800円、3年契約を選べば月額650円しか発生しません。

今のインターネット料金に不満があるなら、MOU プロバイダへ乗り換えを今すぐ検討してもよいほど、格安だといえます。隼タイプとギガスマートタイプは共に最大1Gbpsの回線速度を誇ります。西日本、東日本のどちらのエリアからも高速なインターネット回線が実現できているため、快適に使えます。ファミリータイプは戸建住宅用のプランです。マイホームを持っている人ならこちらのタイプを選ぶのが基本です。ファミリータイプだとマンションタイプよりも高くなる傾向がありますが、MOU プロバイダならマンションタイプと同程度の水準の安さを実現しています。月額料金1800円、2年契約なら月額950円、3年契約だと月額650円です。

プロバイダをMOU プロバイダに乗り換える際には、フレッツ光を解約しないようにします。ちなみに電話回線を利用したADSLの契約ができます。格安料金で対応エリアが広いのが特徴です。電話回線がなくてもフレッツADSL専用型タイプ2であれば利用可能です。

  • 最終更新:2017-09-29 10:04:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード