MOU プロバイダが提供する魅力的なサービス内容

MOU プロバイダはインターネット接続サービスを提供する会社です。自宅やオフィスに固定回線を引くことで、高速で安定したインターネットを楽しめるようになります。

NTT東日本やNTT西日本が提供するフレッツ光の回線を使っていますから、確かな品質を保っています。

マンションタイプを利用すると、月額650円からという格安価格で利用できるのが、MOU プロバイダの魅力的な部分だといえるでしょう。月額650円で利用できるのは3年割を利用した場合です。36ヶ月の継続利用を約束する形で契約することで、期間中の利用料金が大幅に割引されるようになります。元々の料金が1800円ですから、どれほど安く変化するか、よく分かることでしょう。

契約は自動更新ですので、特に面倒な手続きをしなくても、引き続き36ヶ月間安く利用できるのが便利です。解約したくなったら、更新月に手続きすることで、解約解除料を支払う必要がなくなります。

3年割では期間が長すぎると感じるなら、2年割がおすすめです。割引幅は少なくなるものの、それでも月額800円という格安料金が適用されます。

戸建住宅ならNTT東日本のギガスマートタイプ、NTT西日本の隼タイプをおすすめします。最高1Gbpsという高速な光回線が使えますので、データ量の多い動画であっても快適に視聴できます。これらも3年割や2年割を利用することで、マンションタイプの割引料金に匹敵する格安料金が適用されます。

光回線が利用できない地域であれば、電話回線を利用したADSLをMOU プロバイダで契約してみましょう。光回線が使えるなら、ADSLよりもフレッツ光とひかり電話の組み合わせの方が料金がお得になり、おすすめです。

オプションも充実しています。ドラマやアニメ、雑誌などが見放題になるU-NEXTを利用できたり、独自ドメインを取得してサイトやメールを利用できるサービスが存在します。固定IPのオプションを利用すれば、サーバ構築やWEBカメラで便利に使えます。

  • 最終更新:2017-03-21 12:54:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード