遊べるコンテンツや安心のサービスが充実のMOUプロバイダ

プロバイダを選択する時に注目しておくべき部分は安全性とエンターテインメント性です。双方を併せ持つプロバイダとしてMOUが良いされているので知っておくといいでしょう。MOUプロバイダはフレッツ光を導入できるサービスで通常金額1800円で利用できます。3年割を適用すれば戸建てとマンション両方とも650円になるのでかなりお得にインターネットを楽しめるのがメリットです。

またネットサービスだけでなく遊べるコンテンツオプションがあります。MOUシアターはユーネクストと契約をすることができるサービスです。ユーネクストは映画やアニメが見放題で漫画も閲覧できます。毎月2000以上も更新しているサービスなので充実したネットライフを楽しみたいなら必見です。追加料金は一切なしマルチデバイス仕様でスマートフォンやタブレットからも視聴可能となっています。

MOUを通さずに申し込みをした場合初期費用の2229円がかかってしまうのがネックです。オプションとしてMOUを通して申し込みをすると初期費用を無料にしてくれるのでお得と言えるでしょう。支払いに関しても個別にする必要がなくプロバイダ料金を同時に払えるので面倒くささもないです。
インターネットを安全に使えるサービスとしてメールセキュリティ機能も利用できます。月額300円でメールに付属するウイルスの脅威から守ってくれるのがメリットです。メーズ受信とともにウイルスチェックを自動で行ってくれます。また最新のウイルス情報に自動更新してくれるのも便利です。

リモート設定サポートは月額500円でパソコン環境からトラブルまで解決してくれるサービスとなっています。定額制で何度でも利用できる遠隔操作サポートなので素早く問題解決を出来るのが魅力です。かけつけ設定サポートは基本料金が0円です。出張によりパソコンの設定を行ってくれるので初心者でも安心して利用できます。豊富なサービスが用意されているので検討してみるといいでしょう。

  • 最終更新:2017-12-22 13:33:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード