とても便利に使えるのがMOU プロバイダ

日本では、仕事でもプライベートでもインターネットを利用している人が多いです。
そのため、プロバイダも多く、どのプロバイダを選んだらよいか、迷っている人も少なくありません。

数あるプロバイダの中で、ユニークなサービスで注目を集めているのが、MOU プロバイダです。
MOU プロバイダは、高品質のサービスを格安で使うことができるインターネット接続業者です。

MOU プロバイダでは、様々なサービスを提供しています。
ホームページを開設しようと思っている人の間で話題となっているのが、MYドメインパックです。

MYドメインパックを利用すると、オリジナルドメインでホームページやメールアドレスが取得できます。
ドメイン、ウェブ容量、プロバイダがセットになっており、ドメインは8種類の中から好きなものを選ぶことができます。
最近は、自分のホームページを持っている人も増えています。オリジナルドメインで、簡単なURLにすることができたり、ホームページを公開するための容量が十分についているなど、ホームページ作りに必要なサービスがすべて揃っています。
メールアドレスも、プロバイダ名が入ったメールアドレスではなく、自分だけのオリジナルメールアドレスを利用できるため、人気が高いです。

MOUは、商用目的でも利用できます。
そのため、名刺や販促グッズなどに印字して会社をアピールすことも可能です。オリジナルのホームページなので、覚えてもらいやすいというメリットがあります。
MOU プロバイダは、メールセキュリティのオプションも評価が高いです。
知らない人から受けとったEメールでウイルスに感染してしまった人は少なくありません。
MOUのメールセキュリティは、メールの受信時にウイルスチェックを自動で行います。
通常は、最新のウイルスに対応したソフトウェアが必要になるのですが、MOUは自動的に更新されるので、とても便利です。
パソコンに詳しくない人でも、スタッフが自宅まで来てパソコン設定をサポートしてくれるので安心です。

  • 最終更新:2017-04-20 15:53:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード