月額料金を1,000円以下に抑えるならMOU

インターネット接続にかかる料金を、少しでも安くしたいと考えている方は少なくありません。

そんな方にピッタリのプロバイダが、MOUです。

MOUでは、フレッツ光とフレッツADSLから、自由に通信回線を選ぶ事が出来ます。

その為、通信速度を重要視する方はフレッツ光を、提供エリアの広さを重要視する方はフレッツADSLを選ぶと良いでしょう。

気になる料金は、フレッツ光のマンションタイプ、ファミリータイプ共に月額1,800円です。

ただし、マンションタイプの場合は2年割に加入する事によって、月額料金を800円にまで抑える事が可能です。

一方のファミリータイプの場合は2年割に加入する事で月額950円、3年割に加入する事で月額650円にまで抑える事が可能です。

このように通常の月額料金でも他のプロバイダと比較すると安い料金設定となっているのに、割引プランに加入すれば、何と1,000円以下でインターネットに接続出来るというのが、MOUの最大の特徴です。

フレッツADSLの場合も、電話回線共有型と専用型のいずれを選んでも、月額料金は950円と、1,000円以下に抑える事が出来ます。

このように、プロバイダに支払う料金が安くなれば、トータルで見た時に、必然的にインターネット接続にかかる料金が安くなります。

そこで、インターネット接続にかかる料金を少しでも安くしたいという方は、是非プロバイダをMOUに乗り換える事をオススメします。

しかも、実施されているプロバイダ乗り換えキャンペーンを利用すると、最大で月額料金が2カ月無料となります。

キャンペーンの手続きはとても簡単で、MOUに入会後、必要事項を申し込みフォームに入力し、確認メールが届くのを待つだけで、誰でも利用する事が出来ます。

入力する必要事項も、名前、ID、メールアドレスの3つだけと、非常に手軽に申し込みが行えるので、キャンペーンを利用しない手はないと言えるでしょう。

  • 最終更新:2017-11-09 15:43:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード